日常生活や、健康、美容、ダイエットに関する情報を紹介


by studiorime

<   2010年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

おなかが減った。

夕食を前に、おなかが減りました。

お昼は、カップめん一杯だったので、それが原因かも。

もうすぐ夕食なので、食べることが出来ません。


そんな時に、よいのが、果物。

私は、今が旬の伊予柑を旨く活用しています。


食べるのは、1個だけ。

とてもみずみずしくて、美味しいです。

何個も食べると、夕食に差し支えるので

1個だけ。


空腹感も和らぎ、ビタミンも摂取出来て言うことなし。


冬は、意外と果物類に事欠きません。

りんご、みかん、伊予柑、はっさくなど

そろそろ、イチゴが本格的に市場に出回り始めました。


まだまだ、ハウス栽培と思いますが、スーパーに並んでいます。

旬な果物を有効に摂取し、ダイエットに心がけましょう。
[PR]
by studiorime | 2010-02-13 18:49 | 日記

インディアンシャンプー

これからの時期、乾燥がとても気になりますよね。

肌だけでなく、髪にも影響が出ます。

乾燥は、髪や地肌(頭皮)に悪影響を与えます。


そこで、地肌から頭皮の状況を改善し

抜け毛を防ぎ、育毛、発毛に最適なシャンプーがこれ。

インディアンシャンプーです。


管理人も使用していますが、何でも

インディアンには禿がいないと言う研究から生まれた

このシャンプー。


アメリカのネイティブインディアンの日常の髪を大切にする

そのことを徹底的に科学で解明したことから、

髪、頭皮の改善に繋がる物質を発見。

我々の祖先は、生活の知恵から、既に知っていたのでしょうね。
[PR]
by studiorime | 2010-02-07 23:54 | 日記